地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おしえて!「ハッピーライフクッキング」

【第6回】営業再開のご案内 および 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお願い

提供:ハッピーライフクッキング新発田店
公開日:2020/7/


ハッピーライフクッキングよりお知らせ

 

~営業再開についてのご案内~

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

 

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より全てのレッスンを休講させていただいておりましたが、 政府による「緊急事態宣言」の解除と社会情勢をふまえ、下記日程より営業を再開することといたしました。

 

営業再開日時:【8月1日(土)】

 

営業再開につきましては弊社HP、各SNSでもお知らせをいたします(こちらからご覧いただけます)

 

安心・安全なレッスンのために

 

~コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお願い~

 

お客様に安心かつ安全に教室をご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止、感染リスク低減策として、以下の取り組みを行います。

 

ご参加に際しましては、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【お客様へのお願い】

・入口にて手指の消毒

・こまめな手洗い

・マスクの着用

・体調不良時はご参加・ご来店をご遠慮ください。

 

※材料を準備してお待ちしております。ご予約をキャンセルされる場合は、3日前までにお電話にてご連絡お願い致します。

※体調にご心配、ご不安がありましたら必ずご連絡ください。

【ハッピーライフクッキングの対策】

・スタッフの検温(37.5℃未満)、体調確認

・手指の消毒、こまめな手洗い

・使い捨て手袋の着用

・マスク、フェイスシールドの着用

・椅子の間隔を1.5m以上開ける

・テーブル、椅子、備品のアルコール消毒の徹底

・室内換気(24時間連続)

・クレベリン設置

・フリードリンクサービスの中止(各自ご持参ください。)

営業再開にあたりましては、上記の通り、教室内の衛生面、安全面の対策を十分に行った上で、当面の間は、レッスン数を縮小するとともに、イベントの自粛、レッスン内容・試食方法等を変更する場合もございます。しばらくの間はご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

8月レッスンスケジュールは7月10日(金)にHPにて公開いたします。

再開の際には、皆様にお目にかかれることを、スタッフ一同、楽しみにしております。

次回は、こちらの先生!

 

楽しみ方いろいろ! 新潟県唯一の食品サンプル講師 メコ☆しろSweets「藤井先生」をご紹介いたします。

 

お楽しみに♪

ハッピーライフクッキングとは?


ハッピーライフクッキング新発田店は、2017年7月にドコモショップ新発田店2階にOPENしました。


『食を通して人生を豊かにする』

作ることの楽しさ、食べることの喜びを伝えるアットホームな料理教室を目指しています。

旬の食材・季節を感じる料理や地元で採れる食材を中心に開催しています。

地域に寄り添った料理教室、皆様の生活に寄り添いながら「笑顔あふれる幸せな食卓作り」をお届けしています。


全レッスン、「少人数制」で「単発申込」の教室です。

携帯のキャリアに関係なく、どなたでもご参加いただけます。

 SNSフォローしてね♪


ハッピーライフクッキングでは毎月、季節に合わせた楽しい教室を開催しています。

詳細は、弊社HPや各SNSをご確認ください。

【ハッピーライフクッキング 新発田店】

住 所 /新発田市富塚町3-3-12 ドコモショップ新発田店 2階

電話番号/0120-014-155
営業時間/10:00~18:30(※6月1日より営業時間を変更しております。)
定休日 /第2火曜日
HP:https://happylifecooking.jp/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。