地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

「イノ文化洋食」肉汁溢れる夢のハンバーグチーズ焼きランチ【新発田】

大ボリューム! ジューシーなハンバーグに大満足のおなかいっぱいランチ

ハンバーグチーズ焼きランチ ¥1000(税込)

※スープ・サラダ・ライスorパン・ドリンク付き

今回ご紹介するのは「イノ文化洋食」さん。

国道7号線の通りにある、「ラーメン魂 とらまる」さんのお隣にある洋食屋さんです。

大人気のお店で、12時前にはお客さんがどんどん入ってきて、ほぼすべてのテーブルが埋まっていました。待ち時間を少なくして食べたい時は早めの来店がおすすめです!

店内は、昔ながらの洋食屋さんといった落ち着いた雰囲気。席は、テーブル席・カウンター席とあるので、お一人様にもうれしい配慮が。

 

今日編集部が食べるメニューは決まっていました。

常連の方はご存知かと思います、「ハンバーグチーズ焼きランチ」。

ウワサを聞きつけて食べにきたので、わくわくしながらハンバーグが届くのを待ちます。その間に、ランチについているセルフサービスのコーヒーをいただきました。濃いめのコーヒーがうれしい~!

サラダ、スープと次々に運ばれてきて、待望のハンバーグが登場!!

期待通りのすごい迫力で現れたハンバーグは、な、なんと、げんこつサイズ!

早速一口・・・とナイフを入れると、「た、滝みたい・・・」止まらない肉汁に感動。。ギュギュッとうまみが詰まった牛肉のハンバーグは香辛料の効いたしっかりとした味付け。デミグラスソースの濃厚さもたまらない!

ライスと一緒に食べはじめると、味付けの相性の良さに手が止まりません。

付け合わせの人参のグラッセやフライドポテトなども一緒にいただき、もう満腹!

ハンバーグ上のチーズは冷めないうちにハンバーグと絡めて食べるのがおすすめです!

 

ほかにもステーキランチやパスタランチなど洋食屋さんならではのメニューが並びます。

「イノ文化洋食」さんで、ご家族、ご友人と美味しい洋食ランチを満喫してみてください♪

 

店名

イノ文化洋食

住所 新発田市中田町1-1619-1
電話番号 0254-22-3653
営業時間

11:00~15:00
17:00~22:00

定休日 月曜
駐車場

あり

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • Knights.B.Ships

    Knights.B.Ships

    新発田市中央町4-7-9

    [ ダイニングバー ]
    誰もがユカイに愉しめる、海賊船BAR!

  • 割烹 さゞ波

    割烹 さゞ波

    新発田市中央町3-12-2

    [ 割烹・懐石 ]
    新発田で85年余り続く、創意あふれる老舗割烹

  • 割烹 亀文

    割烹 亀文

    胎内市黒川1298

    [ 割烹・懐石 ]
    胎内市黒川にて、代々続く老舗割烹

  • 鳥はし

    鳥はし

    新発田市中央町4-6-14

    [ 居酒屋・焼き鳥 ]
    旨い焼き鳥、食べたくなったら「鳥はし」へ!

  • dining ChouChou(しゅしゅ)

    dining ChouChou(しゅしゅ)

    新発田市中央町3-8-10

    [ 韓国家庭料理 ]
    女性中心に大ブーム「韓国家庭料理」を食べるなら当店へ!

  • 割烹 志まや

    割烹 志まや

    新発田市御幸町1-1-1

    [ 割烹・懐石 ]
    「旬を生かして」