地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

「イノ文化洋食」肉汁溢れる夢のハンバーグチーズ焼きランチ【新発田】

大ボリューム! ジューシーなハンバーグに大満足のおなかいっぱいランチ

ハンバーグチーズ焼きランチ ¥1,000(税込)

※スープ・サラダ・ライスorパン・ドリンク付き

<2018年7月時点>

今回ご紹介するのは「イノ文化洋食」さん。

国道7号線の通りにある、「ラーメン魂 とらまる」さんのお隣にある洋食屋さんです。

大人気のお店で、12時前にはお客さんがどんどん入ってきて、ほぼすべてのテーブルが埋まっていました。待ち時間を少なくして食べたい時は早めの来店がおすすめです!

店内は、昔ながらの洋食屋さんといった落ち着いた雰囲気。席は、テーブル席・カウンター席とあるので、お一人様にもうれしい配慮が。

 

今日編集部が食べるメニューは決まっていました。

常連の方はご存知かと思います、「ハンバーグチーズ焼きランチ」。

ウワサを聞きつけて食べにきたので、わくわくしながらハンバーグが届くのを待ちます。その間に、ランチについているセルフサービスのコーヒーをいただきました。濃いめのコーヒーがうれしい~!

サラダ、スープと次々に運ばれてきて、待望のハンバーグが登場!!

期待通りのすごい迫力で現れたハンバーグは、な、なんと、げんこつサイズ!

早速一口・・・とナイフを入れると、「た、滝みたい・・・」止まらない肉汁に感動。。ギュギュッとうまみが詰まった牛肉のハンバーグは香辛料の効いたしっかりとした味付け。デミグラスソースの濃厚さもたまらない!

ライスと一緒に食べはじめると、味付けの相性の良さに手が止まりません。

付け合わせの人参のグラッセやフライドポテトなども一緒にいただき、もう満腹!

ハンバーグ上のチーズは冷めないうちにハンバーグと絡めて食べるのがおすすめです!

 

ほかにもステーキランチやパスタランチなど洋食屋さんならではのメニューが並びます。

「イノ文化洋食」さんで、ご家族、ご友人と美味しい洋食ランチを満喫してみてください♪

店名

イノ文化洋食

住所 新発田市中田町1-1619-1
電話番号 0254-22-3653
営業時間

11:00~15:00


17:00~22:00

定休日 月曜
駐車場

あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • ロビンソン

    ロビンソン

    新発田市中央町4-8-8

    [ ダイニングバー・ラウンジ ]
    楽しい夜を過ごしたいなら、ロビンソンで決まり!!

  • Craft Beer House Revolbird~リボルバード~

    Craft Beer House Revolbird~リボルバード~

    新発田市中央町4-6-11

    [ クラフトビールハウス・ピザ・居酒屋 ]
    クラフトビールと熱々pizzaのマリアージュを楽しんで!

  • 寿し海鮮丼屋 寿し華

    寿し海鮮丼屋 寿し華

    新発田市新富町1-4-8

    [ 宅配・持ち帰り寿司、お弁当、仕出し、オードブルほか ]
    お電話一本で、美味しいお寿司をまごころ込めてお届けします!

  • 黒田屋菓子舗

    黒田屋菓子舗

    胎内市本町8-6

    [ スイーツ(和菓子・洋菓子)/ギフト ]
    胎内産の食材を活かした自慢のスイーツを、お召し上がり下さい♪

  • dessert&cafe bulbe

    dessert&cafe bulbe

    新発田市本町1-2-2 塚野ビル1階

    [ カフェ ]
    ナチュラルモダンなデザートカフェで、癒しの時間を。

  • 鮨・和食 ながしま

    鮨・和食 ながしま

    新発田市諏訪町1-2-10

    [ お食事処・和食レストラン ]
    しばたの駅前にうまいものあり! 鮨・和食のながしまです。