地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

「たわら屋 バイパス店24」ボリュームたっぷりの野菜炒め定食【新発田】

このボリュームで600円! 最近野菜が足りないと思ったらここへ!

野菜炒め定食 ¥600(税込)

<2018年9月時点>

【※2020年4月15日をもちまして閉店となりました】

 

今回ご紹介するのは、「たわら屋 バイパス店24」さんです。
たわら屋さんは新発田・胎内・聖籠・新潟に複数店舗を構える、お弁当とイートインのお店です。
安くてボリュームたっぷり。そして多くの店舗がロードサイドにあり24時間営業なので、とりわけドライバーさんたちに人気のようです。

 

今回は、国道7号線沿い、たわら屋さん本社工場となりの「バイパス店24」にお邪魔しました。
たわら屋さんのイートインには、カレーライスやラーメン、カツ丼など、たくさんメニューがあるのですが、最近野菜をとれていないと感じる私は「野菜炒め定食」の食券を買いました。600円です!

 

ご覧の通り、ボリュームたっぷりの野菜炒めです。具材はキャベツ、モヤシ、ニンジン、タマネギ、インゲン、豚肉。
あっさりした味付けなので、ペロリといけます。
物足りない場合は、途中で卓上のコショウやソースをかけて、味変をするのもよいですよ。

 

外食やコンビニ弁当が多いと、どうしても野菜が不足がちになります。そんなときには、リーズナブルに野菜炒めをいただける「たわら屋」さんでのランチはいかがですか?

店名 たわら屋 バイパス店24
住所 新発田市東塚の目757-1
電話番号 0254-22-1333
営業時間

24時間

定休日 なし
駐車場

あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • cake shop mogu

    cake shop mogu

    新発田市新富町2-5-3

    [ 洋菓子販売(シフォン・ロールケーキ・その他)/テイクアウト ]
    「欲しくなる、素材を活かしたどこか懐かしい素朴な味わい」

  • 割烹 志まや

    割烹 志まや

    新発田市御幸町1-1-1

    [ 割烹・懐石 ]
    「旬を生かして」

  • 駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    新発田市諏訪町1-9-28 新発田ニューホテルプラザ 1階

    [ 韓国料理バル・イタリアンバル ]
    新発田の駅前で“美味しいひと時”、過ごしませんか?

  • 寿し海鮮丼屋 寿し華

    寿し海鮮丼屋 寿し華

    新発田市新富町1-4-8

    [ 宅配・持ち帰り寿司、お弁当、仕出し、オードブルほか ]
    お電話一本で、美味しいお寿司をまごころ込めてお届けします!

  • くどうもちや 工藤商店

    くどうもちや 工藤商店

    胎内市本町3-28

    [ 餅屋(餅・赤飯・和菓子・ご当地土産・一升餅など)/製造販売 ]
    餅のことなら当店へ。厳選素材で作り上げる、手づくりの味。

  • 鮨・和食 ながしま

    鮨・和食 ながしま

    新発田市諏訪町1-2-10

    [ お食事処・和食レストラン ]
    しばたの駅前にうまいものあり! 鮨・和食のながしまです。