地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

【ら~めん家 和玄】大人気ブレンド味噌使用「みそつけめん」。夏季限定メニューをいただく!【新発田】

今回は「ら~めん家 和玄」さんでランチ!

 

いつもお客さんでいっぱいな、人気のラーメン屋さんです。

新発田市城北町、国道7号線沿いの交差点近くにありますよ~!

みそつけめん(並盛) ¥800(税込)

※夏季限定メニュー

<2019年7月時点>

人気の味を、夏季限定の「みそつけめん」で味わう。

夏季限定の「みそつけめん」は、濃厚でほのかに甘い、ブレンド味噌を使ったスープがつけ汁になっています。

 

大人気メニュー「みそらーめん」と同じスープが少し味濃いめになったような感じ。おいしそうな香りを漂わせながら、熱々状態で運ばれてきました!

 

トッピングも、モヤシ・チャーシュー(肩ロース)・メンマ・万能ネギと、みそらーめんと同様。

 

熱々スープに、太めの平打ち麺をつけて、豪快にいただきます。モチモチの麺が、濃厚なみそ味によく絡む~!

ツルツルと美味しくいただき、あっという間に完食しちゃいました!

おいしいつけめんが、なんと大盛無料!

なんとつけめんの大盛を、普通盛りと同料金で食べられるうれしいサービス。

 

そして、つけめんに限らず、平日ランチタイムはミニライスが無料になります。

さらに、食後にはアイスキャンディーを1本持って行くことができます!

 

おいしくて、おトクなサービスが盛りだくさんで最高ですね!

 

 

みなさんも、これから来る暑い夏を「和玄」さんのみそつけめんで乗り切ってください♪

店名 ら~めん家 和玄(わげん)
住所

新発田市城北町2-346-1

電話番号 0254-22-9166
営業時間

11:00~21:00

(スープが無くなり次第終了)

定休日 第1・3・5木曜
駐車場

あり(約30台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 地酒と季 横丁へい

    地酒と季 横丁へい

    新発田市本町1-2-5

    [ 居酒屋・創作料理 ]
    こだわりの味を、より洗練された空間でお楽しみいただけます!

  • くつろぎ居酒屋 鳥一番

    くつろぎ居酒屋 鳥一番

    胎内市東本町17-39

    [ 居酒屋・海鮮・創作料理 ]
    おいしいお酒とともに、最高のくつろぎのひとときを!

  • 割烹 はまや

    割烹 はまや

    新発田市西園町2-4-3

    [ 割烹・懐石 ]
    四季折々の食材で、お客様の“心を満たす”おもてなし。

  • 焼肉酒場K1。

    焼肉酒場K1。

    胎内市東本町22-14

    [ 焼肉店(ジンギスカン・カルビ・ホルモン)、居酒屋 ]
    厳選した激うま肉を、リーズナブルにお腹いっぱい味わえます!!

  • えびす -ebisu-

    えびす -ebisu-

    新発田市諏訪町2-1-9 ホテル丸井1階

    [ 蕎麦、居酒屋 ]
    本格的な蕎麦と、にいがた和牛や越後の地酒が楽しめるお店。

  • ホットク屋福ちゃん

    ホットク屋福ちゃん

    新発田市舟入町1-13-5

    [ 韓国グルメ(ホットク・トッポギなど)/テイクアウト ]
    現地の味を新発田で! 韓国の「人気グルメ」を気軽にテイクアウト