地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

【雪詩慕雲 新発田店】チーズがとろり♪「海老ときのこのクリーミードリア」は、ボリューミーな洋食ランチ【新発田】

今回は「雪詩慕雲 新発田店」さんでランチ!

新発田市舟入町にある、ピザやパスタなどのおいしいメニューが豊富な洋食店です。


新新バイパスの新発田ICを下りた舟入町交差点のすぐ近く。国道7号線沿いにある、茶色い洋風の建物が目印!

海老ときのこのクリーミードリア ¥950(税抜) 

※写真は、ケーキを除いたBセット(単品に+695円(税抜))

<2018年1月時点>

【※2019年7月28日をもちまして閉店となりました】

チーズがとろり!「海老ときのこのクリーミードリア」

メインの「海老ときのこのクリーミードリア」に加えて、ドリンク・サラダ・ケーキがついてくるBセットをプラス。


きのことぷりぷりの海老がおいしそうな熱々のドリアにスプーンを入れると、チーズと自家製クリームソースがとろ~りと混ざり合います。

程よく食感の残ったライスとソース、チーズが絡んで食べ応え抜群◎!


デザートのケーキは、フルーツタルトをいただきました。

サックリとしたタルト生地に、イチゴやバナナなどのフルーツがたっぷりのさっぱりケーキは食後にピッタリでしたよ~!



種類豊富なラインナップ。おいしい洋食ランチを味わって。

メニューの豊富さも魅力で、看板メニューのピザをはじめ、パスタにハンバーグなど・・・どれもおいしそう!

カフェメニューも充実していて、ケーキやワッフルなども数多いメニューが揃います。

ランチ、カフェにさらにディナーまで楽しめる、シチュエーションを問わないお店です。



リラックスした落ち着いた店内「セシボン」さんで、ゆっくりとランチをお召し上がりになられてはいかがでしょうか!

店名 雪詩慕雲(セシボン)新発田店
住所 新発田市舟入町3-2-13
電話番号 0254-28-8978
営業時間

11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

定休日 無休
駐車場

あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 鮨かっぽう桂

    鮨かっぽう桂

    新発田市中央町4-5-6 スカイビル1階

    [ 鮨・割烹 ]
    季節や人に寄り添う料理をお楽しみ下さい。

  • 焼肉酒場K1。

    焼肉酒場K1。

    胎内市東本町22-14

    [ 焼肉店(ジンギスカン・カルビ・ホルモン)、居酒屋 ]
    厳選した激うま肉を、リーズナブルにお腹いっぱい味わえます!!

  • 旬彩食房 阡や

    旬彩食房 阡や

    新発田市中央町3-11-10

    [ 居酒屋・ダイニングバー ]
    ゆったり寛げる和空間で、おいしいお酒と心地よいひと時を!

  • 割烹 はまや

    割烹 はまや

    新発田市西園町2-4-3

    [ 割烹・懐石 ]
    四季折々の食材で、お客様の“心を満たす”おもてなし。

  • 黒田屋菓子舗

    黒田屋菓子舗

    胎内市本町8-6

    [ スイーツ(和菓子・洋菓子)/ギフト ]
    胎内産の食材を活かした自慢のスイーツを、お召し上がり下さい♪

  • PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

    PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

    胎内市中条3118-2

    [ パン製造・販売 ]
    大人から子どもまで手が伸びる、美味しいパンをお届けします