地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

まいぷれ的・年末年始特集2023-2024【新発田・胎内・聖籠】

2019年まいぷれPVベスト5!【ランチ特集編】

人気の「ランチ特集記事」を集めてみました!

 

実は、250件以上のランチ記事が掲載されている「おすすめランチ特集」!

 

おひとり様ランチから、みんなでおしゃべりカフェランチまで様々に楽しめるお店が掲載されています♪

その中からベスト5をピックアップしてみました。あなたの好きな地元ランチが、ランクインしてるかも!?

 

第1位 藤屋食堂

 

たっぷり野菜「トマトソーススパゲッティー」で、彩り鮮やかな素敵ランチ

彩り鮮やか・ボリューム満点「本日のランチセット」のパスタをいただきました!

 

第2位 食彩酒蔵 ichi5

 

コスパ抜群!「豚の生姜焼き定食」ランチを、おしゃれな居酒屋さんで。

月~金曜の平日限定ランチを、おしゃれモダンな居酒屋さんで味わう!

 

第3位 和風れすとらん 清水苑

 

ボリュームたっぷり、エビフライセット

大ぶりでぷりっぷりの「エビフライセット」をチョイス。あれこれ楽しみたい方にはセットメニューがおすすめです♪

 

第4位 ぽかぽカフェ

 

おしゃれな「パスタプレート」ランチを、ナチュラルな癒しの空間でいただく。

人気カフェで、「パスタプレート」とクオリティ高い「自家製ケーキ」を食べてきました!

 

第5位 農家キッチン ロッサ・ビエント

 

「塩結びプレート」で、はざがけ米の新米おにぎりを味わう

田園のなかにあるレストランでいただいたのは、「塩結び(えんむすび)プレート」。TVで紹介されて話題になり、ランクイン!

※2019年1月~11月までの統計です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。