地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

EyeBeautySalon Apricot【新発田】

公開日:2018/10/16

大人の女性のための、本格派まつエクサロンが新発田にオープン!


美しさは女性にとって、永遠のテーマ。

日々の忙しさに追われながらも美意識を大切に・・・そんな大人の女性の皆さまに朗報です!

新発田市緑町にあるオフィスキューブの中に、「EyeBeautySalon Apricot」がオープン。

 

オーナーであるアイデザイナーの長谷部さんは、大手サロンに勤務経験もある実力派。

お客様それぞれのなりたい姿に合わせて、これまでの豊富な経験と知識をもとに、あなたの瞳を魅力的にプロデュース!

デザインイメージについてのご要望から、まつエクをする事で制限されてしまう私生活のストレスの軽減などのライフスタイルに寄り添ったご提案まで、きめ細やかなカウンセリングでゆっくり時間をかけてお話をしていきます。

 

そしてお店のこだわりである、特許技術「Perfect lash」。こちらはなんと新潟県内初導入なのだそう!

施術の際に、まつげ1本に対して複数本をつけてボリュームを出していきます。ちょっと重たくなるのかな?と思いきや、軽く柔らかい繊維を使っているのでより自まつ毛に近い感覚のつけ心地に。特別な仕上がりで、周りに差をつけられること間違いなし!

もうひとつのこだわりは、厳選された国産商材を使用すること。オイルクレンジングも可能な、まつげに優しいコラーゲン入りグルーなど、衛生面にも配慮した安全・安心な商材を揃えています。

 

さらにApricotさんなら、施術後の置き時間が2~3時間でOK! お仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができるのも魅力です♪

大人の女性に向けた、まさに至れり尽くせりのプライベートサロン。

あなたもぜひ、美容師免許を持ったプロの施術と最高の癒しの時間をお店で味わってみてはいかがですか?

 

ご予約、お問合せはページ下部にあるLINE@からもどうぞ!

EyeBeautySalon Apricot(アイビューティーサロン アプリコット)

まつ毛エクステンション専門店(まつ毛カール/アイブロウなど)

なりたい自分にきっと出会える! 高技術と特別な空間を・・・♪

新発田市中曽根町1440-2 2階

店名

EyeBeautySalon Apricot(アイビューティーサロン アプリコット)

オープン日

2018年10月4日

電話番号

070-4405-4797

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

 9:00~18:00

定休日

不定休

駐車場

あり(7番、8番をご利用ください)

関連ページ

Apricot ホームページ

LINE@

@ufp8924v

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~美容・健康~