地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

ファミリーホール四季しんえい【新発田】

公開日:2019/7/10

今までにない、現代のお客様のニーズに合わせた葬儀式場がオープン!


新発田市日渡に、花安新発田斎場さんの新しいタイプの葬儀式場「ファミリーホール四季しんえい」が、2019年7月13日(土)ニューオープン!

 

「ご家族様の最後の大切なひとときを、ご自宅でお別れするかのようにくつろいでいただきたい。」

そんな想いのもと設計された家族葬専用ホールは、一日一組様だけの貸し切り式場。心のこもった「お別れの時と空間」を提供してくれます。

 

こちらのホールの大きな特徴は3つ。

特徴1:ご自宅のようにゆっくりとくつろげる、ご家族様・ご親族様の控室が充実。

特徴2:一日一組様貸切だから、気兼ねなく自由にくつろげます。

特徴3:ちょうどよい、20名様規模の家族葬専用式場。

 

今までにない、現代のお客様のニーズに合わせた葬儀式場となっていて、気軽にお越しいただける「家族葬相談カフェ」を併設し、事前相談もできるそうです。

 

この度のオープンを記念して、オープン見学会を2019年7月13日(土)~21日(日)までの日程にて開催。期間中はご来場特典や、毎日開催・ガラポン抽選会などの楽しいイベントも盛りだくさんです!

 

また、すでに会員様には大変ご好評をいただいている、もしもの時のために葬儀料金がお得になる会員制度「花安四季くらぶ」もご用意。オープン見学会期間中の入会であれば、入会金10,000円のところが半額の5,000円。さらに加盟店で使える商品券などがついてくるので、実質3,000円でご入会いただけるチャンスです。詳しくは会場にてお問い合わせください。

 

ぜひこの機会に、「ファミリーホール四季しんえい」に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

店名

ファミリーホール四季しんえい

オープン日2019年7月13日
住所新発田市日渡85-1

電話番号

0254-22-1320

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

24時間

定休日

年中無休

駐車場

あり

 

株式会社花安 新発田斎場

葬儀(生花・花環・仏壇・霊柩車)

地域一番! 「縁をつなぐ」地縁型葬儀社を目指します!

新発田市荒町1521

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~暮らし・相談~

  • 太陽開発株式会社

    太陽開発株式会社

    新発田市藤塚浜3227-1

    [ 産業廃棄物収集運搬・処理、資材販売、土木事業ほか ]
    「限りある資源を有効活用」地域の皆様の豊かな生活を支える為に

  • アークベル新発田支社 新発田セレモニー

    アークベル新発田支社 新発田セレモニー

    新発田市城北町3-8-12

    [ 葬祭業 ]
    創業60周年のプロ集団が、ご葬儀の不安を解消いたします。

  • グループホームつきおか

    グループホームつきおか

    新発田市本田丁1466-7

    [ 介護施設(認知症対応型共同生活介護) ]
    景色が自慢の「グループホーム」です

  • 株式会社花安 新発田斎場

    株式会社花安 新発田斎場

    新発田市荒町1521

    [ 葬儀(生花・花環・仏壇・霊柩車) ]
    地域一番! 「縁をつなぐ」地縁型葬儀社を目指します!

  • コバヤシカメラ

    コバヤシカメラ

    新発田市中央町3-5-17

    [ 証明写真/プリント/出張撮影/学校アルバム/スタジオ撮影 ]
    お客様にとって大切なシーンを残すお手伝いをいたします!

  • 株式会社 岩村物産

    株式会社 岩村物産

    北蒲原郡聖籠町東港7-61-12

    [ 自動車整備・販売 ]
    地域の皆様と共に。それが私たち岩村物産です!!