地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

iCracked Store パテオ西新発田店【新発田】

公開日:2019/8/10

iPhoneの修理・故障なら「iCracked」にお任せ! 県内初上陸のお店は、なんと新発田に!


アメリカはカリフォルニア州・シリコンバレー発、世界最高水準のスマートフォン・タブレット修理ストアが、なんと新発田に2019年7月29日ニューオープン!

 

その名も「iCracked Store パテオ西新発田店」。

iPhoneを中心としたスマートフォンの画面交換、ガラス割れ、電池交換やカメラの修理はもちろんのこと、操作説明などのサポートもしっかりと行ってくれます。

 

「お客様の目の前で修理を行うので、安心してお任せいただけるところが当店の最大の特徴ですね!」と話してくれたのは店長の本間さん。

大切な情報がたくさん詰まったスマートフォンだからこそ、早く安心して修理したいというニーズに応えてくれる、頼もしいお店の登場です。

 

特に嬉しいポイントは店内が明るくきれいで、女性お一人でも気軽に入りやすいところ。青と白を基調とした店内はアメリカ西海岸をイメージしているんだとか。

場所もJR西新発田駅から徒歩数分のパテオ西新発田ショッピングセンター内にあって、アクセスも抜群です!

 

最短30分からという、お待たせしない即日修理。しかも高品質で納得の仕上がりを保証してくれるプロショップ。スマートフォンの修理をお考えの皆さまは、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

オープン日 2019年7月29日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~ショッピング~

  • 株式会社 越後ハム

    株式会社 越後ハム

    新発田市緑町2-9-16

    [ 食料品製造・卸売 ]
    「地域の献立」を合言葉に、安心・安全な食品を皆様のもとへ。

  • 縁JOY(エンジョイ)

    縁JOY(エンジョイ)

    新発田市五十公野7092

    [ 古着・雑貨、駄菓子 ]
    “まるで宝探し” 新発田でユーズド古着を買うなら当店へ!

  • パッケージプラザ サンワ

    パッケージプラザ サンワ

    新発田市豊町2-6-23

    [ 包装用品・業務資材・ラッピング用品 ]
    多様なラッピングニーズに応える、包装用品専門ショップ!

  • 電化の越中屋

    電化の越中屋

    新発田市中央町3-4-1

    [ 家電製品販売・修理、アンテナ・エアコン等各種工事 ]
    “まごころサービス”で、豊かな暮らしのお手伝い!

  • おもちファクトリー

    おもちファクトリー

    新発田市関妻260-1

    [ 食品製造・販売業/農業 ]
    おいしいお餅は米作りから。農家の作る“本物のお餅”をぜひ!

  • 聖籠地場物産館

    聖籠地場物産館

    北蒲原郡聖籠町大字蓮野708

    [ スーパー/生鮮食品販売 ]
    採れたて、新鮮。旬の地場野菜やおいしい果物をお届けします!