地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

コインランドリーLIFE【新発田】

公開日:2019/10/22


“忙しい人の味方”家事の時短にもなる、便利なコインランドリーが新道エリアにオープン!


新発田市中央町 新道エリアに「コインランドリーLIFE」が2019年10月14日オープン!

 

「ご近所の方はもちろん、ご高齢の方にもすでにご利用いただいています。みなさんにとって便利に使ってもらえたらと思います。」と話してくれたのは佐藤オーナー。ご自身も普段からよく通っていたそうで、コインランドリーが大好きなんだそう。

 

明るく清潔感のある落ち着いた店内には、洗いから乾燥まで1台で完了する「コイン式全自動洗濯乾燥機」や、お子様のシューズなどもそのまま洗える靴専用洗濯機「 スニーカーランドリー」などを配置。

数日分の洗濯物を一度に回すことができるだけではなく、乾燥も一気にできちゃいます♪

 

オーナーおすすめの「乾燥機」は、12分/100円と格安!

スピーディーにふっくらと仕上げてくれて、高温乾燥でダニも取り除けるのだとか。

普段の洗濯や雨の日のみの利用はもちろんですが、布団をコインランドリーの乾燥機にかけるだけでも雑菌対策などの効果が期待できます。

また、室内外に4台の防犯カメラも設置しているので、防犯対策もバッチリ!

 

これからの衣替えの時期、早く安く洗える「コインランドリーLIFE」を、ぜひ一度利用してみてください。

店名

コインランドリーLIFE

オープン日2019年10月14日
住所

新発田市中央町4-6-10

電話番号

なし

営業時間

6:00~23:00

定休日

なし

駐車場

あり(5台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 鮨・和食 ながしま

    鮨・和食 ながしま

    新発田市諏訪町1-2-10

    [ お食事処・和食レストラン ]
    しばたの駅前にうまいものあり! 鮨・和食のながしまです。

  • PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

    PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

    胎内市中条3118-2

    [ パン製造・販売 ]
    大人から子どもまで手が伸びる、美味しいパンをお届けします

  • 鮨かっぽう桂

    鮨かっぽう桂

    新発田市中央町4-5-6 スカイビル1階

    [ 鮨・割烹 ]
    季節や人に寄り添う料理をお楽しみ下さい。

  • 割烹 北辰館

    割烹 北辰館

    新発田市諏訪町1-13-15

    [ 割烹・懐石 ]
    「一期一会」の心を込めたおもてなし。

  • 鳥はし

    鳥はし

    新発田市中央町4-6-14

    [ 居酒屋・焼き鳥 ]
    旨い焼き鳥、食べたくなったら「鳥はし」へ!

  • 駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    新発田市諏訪町1-9-28 新発田ニューホテルプラザ 1階

    [ 韓国料理バル・イタリアンバル ]
    新発田の駅前で“美味しいひと時”、過ごしませんか?