地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

肉中華そば 赤シャモジ【新発田】

公開日:2019/10/28

あの大人気のラーメン店が、新たな“肉中華そば”を率いてリニューアルオープン!


新発田市横岡にあった、根強い人気のラーメン店“麺作 赤シャモジ”が「肉中華そば 赤シャモジ」に2019年10月12日リニューアルオープン!

 

地元では知らない人がいないほどの大人気ラーメン店が、外装もコンセプトもガラリと変更。

「時代に合わせたラーメン追求のために。また、ご年配の方にも喜んでもらえるような昔ながらのラーメン屋をイメージしています。」と話してくれたのは店長の内山さん。

 

レアチャーシューや泡立てた濃厚スープが有名でしたが、今度は出来たてをその場で切って提供する「トロトロチャーシュー」、モチモチ感がアップして更に美味しくなったと評判の「自家製麺」、肉と魚介を使用した透き通った褐色のダブルスープ「肉中華そば」、豚骨と魚介の旨味を存分に詰め込んだ「濃厚 肉中華そば」など注目ポイントが盛りだくさん!

また、名物の「唐揚げ」やお土産にも人気の「ギョーザ」など従来のメニューも健在とのこと。

 

11月からは、本格醸造の味噌ラーメンも提供予定なんだそう。今後の展開が楽しみですね♪

店名

肉中華そば 赤シャモジ

オープン日

2019年10月12日

住所新発田市横岡415-1

電話番号

0254-33-3277

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

定休日

年に数回

※詳しくは店舗へお問い合わせ下さい。

駐車場

あり

関連ページ

肉中華そば 赤シャモジ HP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 旬彩食房 阡や

    旬彩食房 阡や

    新発田市中央町3-11-10

    [ 居酒屋・ダイニングバー ]
    ゆったり寛げる和空間で、おいしいお酒と心地よいひと時を!

  • ホットク屋福ちゃん

    ホットク屋福ちゃん

    新発田市舟入町1-13-5

    [ 韓国グルメ(ホットク・トッポギなど)/テイクアウト ]
    現地の味を新発田で! 韓国の「人気グルメ」を気軽にテイクアウト

  • 谷平

    谷平

    新発田市諏訪町1-3-25-2

    [ 和食・日本料理 ]
    大切な方との特別な時間を、当店でごゆっくりお楽しみください。

  • 鳥はし

    鳥はし

    新発田市中央町4-6-14

    [ 居酒屋・焼き鳥 ]
    旨い焼き鳥、食べたくなったら「鳥はし」へ!

  • 割烹 志まや

    割烹 志まや

    新発田市御幸町1-1-1

    [ 割烹・懐石 ]
    「旬を生かして」

  • 駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    新発田市諏訪町1-9-28 新発田ニューホテルプラザ 1階

    [ 韓国料理バル・イタリアンバル ]
    新発田の駅前で“美味しいひと時”、過ごしませんか?