地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

湯宿あかまつ【新発田】

公開日:2020/5/8

月岡温泉街に、日帰り入浴もできる"素泊まり型温泉宿”が登場!


月岡温泉街の中心部に、「湯宿あかまつ」が2020年4月19日ニューオープン!

 

閉館していた宿泊施設を大幅に改築&温泉棟を新築し、新たに誕生した温泉宿。

日帰り入浴も可能で、全国でも指折りの硫黄含有量を誇る、名湯月岡の湯を源泉100%で楽しめます!

 

素泊まりのみのシンプルな宿泊プランには、ワンプレートの朝食無料サービスもあり。

客室は、洋室シングル3室・和室2室・和洋室1室の計6室がご用意されています。また、客室含め全体で無線LANが利用できて、飲食物の持ち込みもOK(持ち込み料無し)。

 

「月岡温泉には、以前“赤松館”という温泉宿がありました。赤松館は廃業してしまいましたが、ご縁がありこの度“湯宿あかまつ”として新しくオープンいたしました。源泉100%の当館の温泉で、ゆったりと湯治をお楽しみいただければと思います。」と話してくれたのは、赤松支配人。

硫黄の香りと、美しいエメラルドグリーンの湯でお肌はツルツル、体はポカポカですよ♪

 

さらに、2020年5月末までの期間中は、オープン記念として「宿泊料500円引き」とのことです!

店名

湯宿あかまつ

オープン日2020年4月19日
住所新発田市月岡温泉552-24

電話番号

0254-20-8201

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

15:00~(チェックイン)

10:00~(チェックアウト)

 

【日帰り入浴のみ】

10:00~15:00

駐車場

あり

関連ページ

湯宿あかまつ 公式Twitter

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~遊び・トラベル~

  • 深層湯温泉 紫雲の郷

    深層湯温泉 紫雲の郷

    新発田市藤塚浜966

    [ 日帰り温泉(お食事)/宿泊施設/スポーツ施設 ]
    【あそぶ・たべる・やすらぐ】お好みのスタイルで至福のひととき

  • 新潟東港 遊漁船 新隆丸

    新潟東港 遊漁船 新隆丸

    北蒲原郡聖籠町東港4-256-8 東港船着場(※乗船場所)

    [ 遊漁船・釣り船 ]
    日本海の美しい景色をバックに、船釣りを楽しんでみませんか?

  • 日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶ~ん館

    日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶ~ん館

    北蒲原郡聖籠町大字諏訪山652-3

    [ 日帰り温泉/お食事/ホテル ]
    温泉で満足。泊まって満足。飲んで食べてさらに満足。