地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

【Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN】ランチ人気NO1「胎内豚“豚一番”肩ロースのトマト煮と新たまねぎのタコスランチ」【胎内】

今回は「Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN」さんでランチ!

胎内市中条にある、おしゃれな多国籍料理がいただけるカジュアルレストラン

ほぼ週替わりで変わるランチメニューのパスタとタコスが大人気!

 

お店の場所は、ひらせいホームセンター中条店さんの隣。SNS映えしそうな、ピンクのウォールアートが目印ですよ!

タコスランチ ¥1,000

※季節のサラダ・ドリンク付き

<2019年4月時点>

大人気! 「週替わりタコスランチ」はオシャレなカジュアルランチ。

タコスとはメキシコのソウルフード。

今回は、タコスランチから人気NO.1の「胎内豚“豚一番”肩ロースのトマト煮と新たまねぎ」を注文。

 

しばらくすると、目の前にいい香りを漂わせながらおしゃれなプレートとサラダが到着。

タコスの中からは分厚い肉がのぞいていて、色鮮やかなサルサソースがたっぷりとかかっています!

他にも、レタスにトマト、新タマネギにたっぷりのチーズが入っていて具沢山。

胎内市産豚「豚一番」の肩ロースを丁寧に煮込んだという肉は、トマトの酸味と甘みも肉の中に溶け込んでいて、とってもジューシー!

新タマネギは甘みが強く、スパイシーなサルサソースとの相性もバッチリです。

 

プレートには、カリカリに揚がったフライドポテトや、彩りのいい季節のサラダが盛り付けられていて、多くの野菜を味わうことが出来ます。

また、ランチタイムはフルーツや野菜を使ったデトックスウオーターも無料サービス。素材本来のフレーバーが効いていて、とってもおいしかったですよ♪

キッズルームにもなる個室は、子連れでも周りを気にせず楽しめる!

お子連れのお客さんのためにキッズルームにもなる個室を完備

 

日当たりのいい個室は、カラフルなマットが敷かれ、靴を脱いで遊べるスペースも!

子どもが靴を脱いで、座り込んだりしても気にせず過ごせるのは嬉しいポイントですよね~♪

他にも、遊べる玩具が用意されていてキッズ用のイスもありました。

 

また、ソファー席になっているのでお子さんと一緒に座って食事を楽しめちゃいます。

お邪魔した際も子連れママたちが楽しそうにランチタイムを過ごしていました。

ちなみに、個室は大人気なので予約が必須ですよ~!

 

 

皆さんも「Y.O.L.O CALIFORNIA STYLE KITCHEN」さんで、楽しいカフェタイムを過ごしてみてください~♪

店名

Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN(ヨーロー・カリフォルニアスタイルキッチン)

住所胎内市中条3113
電話番号0254-28-9656
営業時間

・11:30~15:00(LO14:00)

・18:00~22:00(LO21:30)

定休日水曜、第1・3火曜
駐車場

あり(15台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 手紙

    手紙

    新発田市中央町3-5-7

    [ 割烹・懐石 ]
    ひっそりと佇む隠れ家で、会席料理の奥深さをご堪能ください。

  • 谷平

    谷平

    新発田市諏訪町1-3-25-2

    [ 和食・日本料理 ]
    大切な方との特別な時間を、当店でごゆっくりお楽しみください。

  • 割烹 志まや

    割烹 志まや

    新発田市御幸町1-1-1

    [ 割烹・懐石 ]
    「旬を生かして」

  • 焼肉酒場K1。

    焼肉酒場K1。

    胎内市東本町22-14

    [ 焼肉店(ジンギスカン・カルビ・ホルモン)、居酒屋 ]
    厳選した激うま肉を、リーズナブルにお腹いっぱい味わえます!!

  • ぽっかぽか

    ぽっかぽか

    胎内市東牧740-16

    [ キッチンカー(たい焼き・スイーツ・軽食) ]
    元気と笑顔をモットーに、今日も“ニコニコ営業”しています♪

  • ロビンソン

    ロビンソン

    新発田市中央町4-8-8

    [ ダイニングバー・ラウンジ ]
    楽しい夜を過ごしたいなら、ロビンソンで決まり!!