地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

【たるが橋 里山食堂】サクサク!「三元豚とんかつ定食」は、リーズナブルなボリュームランチ【胎内】

今回ご紹介するのは「たるが橋 里山食堂」さん。

胎内市観光協会さんが運営する道の駅「胎内」すぐ近く、メニュー豊富な食堂!

三元豚とんかつ定食 ¥850(税込)

※選べる小鉢付き

<2019年6月時点>

リーズナブルでおいしい、三元豚をサクサクに揚げた「とんかつ」!

三元豚を使用したとんかつに、選べる小鉢が2つ付いてくるボリューム満点の定食。

サクサクに揚がっているとんかつは、厚みがあるのにやわらかくてジューシー!

 

選べる小鉢でおかずが増えるのもうれしいポイント。

家庭的なやさしい味わいになっていて、日替わりで和洋中問わず様々な料理が揃います。

 

とんかつと小鉢で、胎内産コシヒカリのふっくらおいしいご飯がすすみます~!

 

さらにお食事利用の方は、セットコーヒーが150円に。ランチのあとに、ゆったりホッと一息できるのもお店の魅力です。

小さなお子様とも一緒に、お食事を楽しめる!

広々とした食堂内はになっていて、さらにお子様用のイスも数多く用意されています。

また、取り分け用のプラスチック食器フォークなども自由に使用することができるうれしいサービスも!

リーズナブルな食事に、子連れでもいける快適な店内が魅力的な「たるが橋 里山食堂」さん。

これからの行楽シーズンに、ぜひランチなどで利用してみてください♪

店名 たるが橋 里山食堂
住所

胎内市下赤谷387-15

有楽荘内

電話番号 0254-47-3325
営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)
定休日 月曜
※冬季(1~3月)は土・日曜のみの営業
駐車場 あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~