地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

焼肉 まんてん【新発田】

公開日:2018/7/25

こだわり国産黒毛和牛の焼肉で、心もお腹も“まんてん”に! 


こだわりの国産黒毛和牛をメインにした焼肉屋さんが、2018年8月1日に新しくオープン!

 

単品のほかにセットメニューもあってお得に焼肉を楽しむことができます。自家製のキムチやタレもおすすめ!

そして、なんといっても「黒毛和牛の刺し身」はぜひ食べて欲しい一品。ユッケや牛刺しが味わえちゃうのです。このメニューは、新発田市周辺だと「まんてん」さんだけですよ~!

 

こちらではディナータイムのほか、ランチタイムも営業。

日替わり丼をはじめ、焼肉ランチや定食を提供!

ランチタイム中は、ごはん大盛り無料・コーヒーおかわり自由の無料サービス!

 

お客様にお腹いっぱいになってほしい、ゆっくりしてほしいオーナーの想いからうれしいサービスを行うそう。

おいしい・うれしい・こだわりの焼肉をぜひ一度味わってみてください♪

店名

焼肉 まんてん

オープン日2018年8月1日
住所新発田市日渡108-1

電話番号

0254-20-7129

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

【ランチ】

11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)

 

【ディナー】
17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

定休日

不定休

駐車場

あり(9台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。