地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

コインランドリーLIFE【新発田】

公開日:2019/10/22


“忙しい人の味方”家事の時短にもなる、便利なコインランドリーが新道エリアにオープン!


新発田市中央町 新道エリアに「コインランドリーLIFE」が2019年10月14日オープン!

 

「ご近所の方はもちろん、ご高齢の方にもすでにご利用いただいています。みなさんにとって便利に使ってもらえたらと思います。」と話してくれたのは佐藤オーナー。ご自身も普段からよく通っていたそうで、コインランドリーが大好きなんだそう。

 

明るく清潔感のある落ち着いた店内には、洗いから乾燥まで1台で完了する「コイン式全自動洗濯乾燥機」や、お子様のシューズなどもそのまま洗える靴専用洗濯機「 スニーカーランドリー」などを配置。

数日分の洗濯物を一度に回すことができるだけではなく、乾燥も一気にできちゃいます♪

 

オーナーおすすめの「乾燥機」は、12分/100円と格安!

スピーディーにふっくらと仕上げてくれて、高温乾燥でダニも取り除けるのだとか。

普段の洗濯や雨の日のみの利用はもちろんですが、布団をコインランドリーの乾燥機にかけるだけでも雑菌対策などの効果が期待できます。

また、室内外に4台の防犯カメラも設置しているので、防犯対策もバッチリ!

 

これからの衣替えの時期、早く安く洗える「コインランドリーLIFE」を、ぜひ一度利用してみてください。

店名

コインランドリーLIFE

オープン日2019年10月14日
住所

新発田市中央町4-6-10

電話番号

なし

営業時間

6:00~23:00

定休日

なし

駐車場

あり(5台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 谷平

    谷平

    新発田市諏訪町1-3-25-2

    [ 和食・日本料理 ]
    大切な方との特別な時間を、当店でごゆっくりお楽しみください。

  • ぱすた屋 タバシ

    ぱすた屋 タバシ

    新発田市新富町1‐1-3

    [ パスタ/カフェ ]
    迷ったらここへ。豊富なパスタメニューとこだわりの珈琲

  • 手紙

    手紙

    新発田市中央町3-5-7

    [ 割烹・懐石 ]
    ひっそりと佇む隠れ家で、会席料理の奥深さをご堪能ください。

  • cafe&BAR SUN.co

    cafe&BAR SUN.co

    新発田市中央町3-2-23

    [ カフェ&バー(多国籍料理) ]
    カメラ女子にも大人気! 異国情緒たっぷりの隠れ家的カフェ&バー

  • 黒田屋菓子舗

    黒田屋菓子舗

    胎内市本町8-6

    [ スイーツ(和菓子・洋菓子)/ギフト ]
    胎内産の食材を活かした自慢のスイーツを、お召し上がり下さい♪

  • ホットク屋福ちゃん

    ホットク屋福ちゃん

    新発田市舟入町1-13-5

    [ 韓国グルメ(ホットク・トッポギなど)/テイクアウト ]
    現地の味を新発田で! 韓国の「人気グルメ」を気軽にテイクアウト