地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

はりきゅう ハルノヒ【聖籠】

公開日:2020/7/28


話題の「美容鍼」も! 女性の悩みに寄り添う鍼灸院が、聖籠町にオープン!


聖籠町諏訪山に女性専用の鍼灸院「はりきゅう ハルノヒ」が、2020年7月9日ニューオープン!

 

ナチュラルカラーで統一され落ち着いた雰囲気の店内。

完全予約制のプライベート空間で、心地よいリラックスタイムを過ごせます。

 

「鍼灸を体のメンテナンス手段の一つとして、気軽に取り入れていただきたいです。」と話してくれたのは、オーナーの齋藤さん。以前は、新潟市内の鍼灸院で院長を務めていたほか、不妊専門のクリニックにて不妊鍼灸の施術に携わっていたのだそう。

 

メニューは、鍼灸やオイルケアを織り交ぜ施術する「オーダーメイド全身治療」と、髪の毛程の細い鍼でシワやシミ、たるみなどお顔の悩みにアプローチする、いま話題「美容鍼灸」の2種類。

丁寧にカウンセリングを行い、その日の状態やお悩みに合ったコースを提案してくれます。

「挑戦してみたいけど、鍼がこわい…」という方には、刺さない鍼やお灸での対応も可能だそうですよ♪

 

様々な女性の悩みにアプローチできる鍼灸を、ぜひ一度お試しあれ~!

 

店名

はりきゅう ハルノヒ

オープン日2020年7月9日(木)
住所北蒲原郡聖籠町諏訪山1613-10

電話番号

0254-37-3196

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

9:00~19:00

※時間外は要相談

定休日

不定休

駐車場

あり(1台)

関連ページ

はりきゅう ハルノヒ ホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~美容・健康~