地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

お持ち帰り専門店 唐揚げ専門「はっぴ商店」新発田店【新発田】

公開日:2020/12/20

お持ち帰り唐揚げ専門店が新発田にオープン!


新発田駅から車で約7分、国道7号線沿いに「お持ち帰り専門店 唐揚げ専門「はっぴ商店」新発田店」が、2020年12月4日にオープン。

 

「唐揚げ専門「はっぴ商店」新発田店」は、唐揚げのテイクアウト専門店。店内にはイートインスペースもあり、出来立てをその場で召しあがることができるのも嬉しいサービスです。

 

神奈川県平塚市の繁盛の唐揚げ店からのれん分け店として、新発田市に初(2020年12月4日現在)オープン。こぶしぐらいある醤油唐揚げは、その大きさに驚きながら口の中に入れると、ザクッとジュワッと同時に、その後醤油の豊満なうまみが口の中に広がります。醤油は、千葉県香取市にある創業嘉永七年の老舗醤油屋「ちば醤油」が木桶でつくる高級醤油「下総醤油」が贅沢に使用されています。

 

名物の“唐揚げ弁当(醤油味)小(唐揚げ3個とライス並盛り)450円(税別)”、ご飯は新潟県産のコシヒカリが使用され、唐揚げとの相性もバツグンでご飯が進むメニューの一品です。

 

また、明るい店内とスタッフの明るさも味にプラスされているような唐揚げ専門店ですね。電話での予約もOK。スムーズに購入できます!

店名

お持ち帰り専門店 唐揚げ専門「はっぴ商店」新発田店

オープン日2020年12月4日
住所新発田市東塚ノ目1007番地1

電話番号

0254-28-7809 

※電話での予約可能

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

11:00~19:00

定休日

年間数日、社内行事の為お休み

駐車場

あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • くつろぎ居酒屋 鳥一番

    くつろぎ居酒屋 鳥一番

    胎内市東本町17-39

    [ 居酒屋・海鮮・創作料理 ]
    おいしいお酒とともに、最高のくつろぎのひとときを!

  • 地酒と季 横丁へい

    地酒と季 横丁へい

    新発田市本町1-2-5

    [ 居酒屋・創作料理 ]
    こだわりの味を、より洗練された空間でお楽しみいただけます!

  • 駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    新発田市諏訪町1-9-28 新発田ニューホテルプラザ 1階

    [ 韓国料理バル・イタリアンバル ]
    新発田の駅前で“美味しいひと時”、過ごしませんか?

  • 割烹 金子屋別館

    割烹 金子屋別館

    新発田市御幸町1-4-10

    [ 割烹・懐石 ]
    “四之町”の情緒とともに、特別なひと時をお過ごしください。

  • 越後もちぶた とんかつ天翔

    越後もちぶた とんかつ天翔

    新発田市富塚町2-3-24

    [ とんかつ専門店/テイクアウト ]
    ブランド豚を使った、当店自慢の「とんかつ」を味わって下さい!

  • 割烹 さざ波

    割烹 さざ波

    新発田市中央町3-12-2

    [ 割烹・懐石 ]
    新発田で85年余り続く、創意あふれる老舗割烹