地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

悠の手整体院【聖籠】

公開日:2021/2/19


整体と温泉で効果倍増◎ 痛み・悩みにしっかり寄り添う整体院が、聖籠町にオープン!


聖籠町諏訪山にある、日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶ~んさん館内に併設して、「悠の手整体院」が2021年2月1日ニューオープン!

 

「持てる知識をフル活用して、痛みの原因を探り、根本からの改善を目指して施術しています。温泉でゆっくり体をほぐしてから行う整体は、相乗効果で高い効果が期待できます。」と、話してくれたのは院長の平原さん。理学療法士としてリハビリ・総合病院などで約15,000回以上の治療を経験し、国体選手に帯同するスポーツトレーナーとしても活動しています。

 

状態のヒアリングやカウンセリングに重点を置き、体の不調を的確に見極めてほぐすのはもちろん、効果をキープできるよう、ストレッチ方法・普段の体の動かし方などのアドバイスも含め、根本改善を目指し一人一人に合わせた丁寧で質の高い施術を提供してくれます。出張整体も行っており、聖籠・新発田・胎内市内は交通費無料でかけつけてくれる嬉しいサービスも♪

また、電話などで健康に関しての疑問・質問について無料相談も行っているんだそうですよ~!

 

痛みのプロフェッショナル「悠の手整体院」さんに、ぜひお邪魔してみてくださいね。

店名

悠の手整体院

オープン日2021年2月1日
住所

北蒲原郡聖籠町大字諏訪山652-3

日帰り温泉 聖籠観音の湯 ざぶ~ん館様1階

電話番号

070-1471-6103

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

駐車場

あり

関連ページ

悠の手整体院 Instagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~美容・健康~