地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

美容室 Atelier Calin(アトリエカラン)【新発田】

公開日:2021/9/28


数年後のスタイルに差が生まれる! 髪と頭皮の健康を大切にする、大人のためのプライベートサロンが新発田にオープン。


新発田市中曽根町の旧はなも中曽根店さん跡地に、美容室「Atelier Calin(アトリエカラン)」が、2021年10月13日グランドオープン!

 

「店名のカランとはフランス語で“ハグ″を意味する、温もりのある言葉。その名の通り地域の皆様に寄り添えるお店づくりを目指し、心と体に優しい美容室にしていきたいです。」と、話してくれたのは共同代表を務める田中さんと和田さん。独立以前は市内の人気店で一緒に働いていた経歴があり、豊富な美容師経験を活かしてゲスト一人一人に合った最適なメニューを提案してくれます。

 

こちらのサロンで特に力を入れているのが「髪質改善メニュー」。“10年後も変わらぬ美しい髪と頭皮のために”というコンセプトで取り入れてるお店イチオシの「髪質改善トリートメント&ダメージレスカラー」は、毛髪をデトックス&補修保護してくれて、ダメージを最小限に抑えながらカラーすることができ、艶とハリのある髪へと導きます。ケアも同時に行うことによって色持ちが良く、長くカラーを楽しむことができるんだとか。

 

またお店ではマイクロスコープを使用した頭皮と髪の診断ができるので、お客様の悩みと状態に合わせたベストな施術をおすすめしてくれますよ♪

 

9月21日(火)からは“プレオープン”として営業もスタート! 吹き抜けの開放感ある癒しの空間で、あなたも極上のリラックスタイムを過ごしてみてはいかが?

店名

美容室 Atelier Calin(アトリエカラン)

オープン日

2021年10月13日

住所

新発田市中曽根町3-7-33

電話番号

0254-20-8178

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

月~木・土曜

9:00~18:00 

 

金曜

9:00~19:00

定休日

日・月曜

(第2・第5日曜、第4月曜は営業) 

駐車場

あり(4台)

関連ページ

美容室 Atelier Calin(アトリエカラン)ホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~美容・健康~