地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

いざという時、きっと役立つ!「まいぷれ的・住まいと暮らしの便利帳」

家づくりに役立つお店まとめ【新発田・胎内】

株式会社 小野組

【ここがおすすめ!】

・お客様のライフスタイルにあわせた『十家十色の家づくり』を実現。

・信頼の実績と確な技術力で、地域に根差した住まいづくりのご提案。

・住宅を建てた後のアフターケアも万全!

株式会社 小野組

総合建設業(建築、設計、施工、リフォーム)

“コト”をかなえる家づくり ロクワの家

胎内市西栄町2-23

オークハウジング 樫内建設株式会社 住宅事業部

【ここがおすすめ!】

・美しくシンプルで飽きのこないデザイン、インテリア空間の細部まで気遣いの行き届いた仕上がりに徹底してこだわります。

・当社は営業担当ではなく、設計担当の女性建築士が直接お客様と打ち合わせを重ねています。

・ご安心頂けるアフターメンテナンスも!

オークハウジング 樫内建設株式会社 住宅事業部

総合建設業(新築・リフォーム)

永く愛せる「美しく、強く、シンプルな家」

新発田市新富町1-6-3

(有)斎藤建築

【ここがおすすめ!】

・ご家族様に合った心のこもった家づくりをご提案。

・住まわれる方のアイデアなど、一緒にお話し合いをすることも大切にして設計に活かしています。

・先代からの長年培ってきた経験やノウハウを活かして「頼んで良かった」と思って頂ける家づくり。

(有)斎藤建築

一般建築業(新築・リフォーム・リノベーション)

女性建築士とともに叶える、「豊かな暮らし方」

新発田市真野原548-1

エースホーム下越店 株式会社横井組

【ここがおすすめ!】

・一日中快適に暮らせて、万が一の震災がきても家族を守ってくれる、そしてデザインにも満足できる「超抑震・高断熱デザイン住宅」を提供。

・女性設計士が女性ならではの目線でライフスタイルに合わせ、快適なお住まいを設計。

・間取りだけでなく、インテリアや家具なども合わせたトータル演出をご提案。

エースホーム下越店

総合建設業(建築・設計・施工・リフォーム)

「自分らしく」「個性的に」暮らせる次世代の住まい。

新発田市中曽根町2-10-6

株式会社 office佐藤

【ここがおすすめ!】

・「住みやすさ」を追及した家づくりが自慢! 皆様がストレスなく快適に暮らせる空間づくりをご提案。

・「在来工法(木造軸組構法)」にこだわり、確かな知識と技術で安心・安全な住まいをご提供。

・お客様に寄り添い、お客様と一緒に考える“オーダーメイドの家づくり”

株式会社 office佐藤

建築・設計・施工・リフォーム

お客様と一緒に考える、“オーダーメイドの家づくり”

胎内市鼓岡560

カワウチケンチク

【ここがおすすめ!】

・地域密着工務店ならではの環境を加味した設計で、快適な住まいを提案してくれる。

・ご相談から設計・施工管理まですべてを代表が担当するので、お客様にしっかり寄り添った住まいづくりが可能。

・人気の平屋をはじめ、二世帯住宅や元々ある家の骨組みを活かしたリノベーション住宅など、経験も豊富。

カワウチケンチク

一般建設業(建築・設計・施工)

笑顔こぼれる暮らし。1棟1棟を丁寧に、「年間5棟の家づくり」

胎内市大出916-1

株式会社 アイ・スタイル

【ここがおすすめ!】

・お客様一人ひとりに合わせたフルオーダー住宅からリノベーションまで、家づくりに関して幅広く対応してくれる!

・機能やデザインに関するご相談はもちろん、コスト面のご相談も気軽にできる。

・お洒落でコストパフォーマンスに優れている“コンテナハウス”の施工事例が多数あり。

 

株式会社 アイ・スタイル

一般建設業(建築・設計・施工)

お客様一人ひとりに合わせた“注文住宅”をつくります!

新発田市荒町2043-117

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード