地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

スーパーいまがわ 川東店【新発田】

公開日:2023/2/9


新発田市石喜にある「スーパーいまがわ 川東店」さんが店内を改装し、2023年1月31日リニューアルオープン!


冷蔵ショーケースが新しいものに入れ替えられ、品揃えもさらに充実。お客様の目線に合わせた、見やすく、手に取りやすい商品陳列になり、スポットライトやカラフルなPOPも設置されました。通路の幅も広くなり、さらにゆったりとお買い物ができる明るい店内に♪


こだわりのオリジナル商品「カニまるっと甲羅詰め」や「冷めてもおいしい味メンチ」など、他のお店では味わえない自慢の惣菜も多数! 川東店では地域の方にも大人気の「食用鯉」や、店内で一日かけて煮込んだ、骨まで美味しく食べられる「鯉の甘露煮」も販売しています。


「お客様が気軽にお買い物ができる地域密着のお店を目指しています! 川東や菅谷地域には配達サービスも行っていますので、ぜひ便利に使っていただきたいですね。」と、店長の今川さん。


地域に愛されるご当地のお店「スーパーいまがわ」さん。新しく生まれ変わった店内に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店名

スーパーいまがわ 川東店

オープン日2023年1月31日
住所

新発田市石喜180-2

電話番号

0254-25-2749

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

9:00~19:00

定休日

元日

駐車場

あり

関連ページ

Instagram

スーパーいまがわ 紫雲寺店

一般食品・オリジナル惣菜・地場産食品・酒類販売

地元でとれた、おいしいものがいっぱい! 今日も笑顔の食卓に♪

新発田市稲荷岡2119

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~ショッピング~