地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

PAIN de COPAIN(パン デ コパン)【胎内】

公開日:2023/8/25


パン好き必見! 大注目のパン屋さんが胎内市にニューオープン!


胎内市のモスバーガー 新潟中条店さん隣に「PAIN de COPAIN(パン デ コパン)」が、2023年8月29日ニューオープン!

 

こちらは、新たに誕生したベーカリー。

爽やかなブルーの色合いと大きな店名が目を引く店舗はイートインスペースも併設し、店内はさながら北欧にあるおしゃれなカフェのよう。

 

「美味しいパンをお届けするのはもちろん、パンを選ぶひと時など、お買い物自体も楽しんでいただけるお店にしていけたらと思います。」と、オーナーの川口さんが話してくれました。

 

「焼きたて・揚げたて・作りたて」で提供することをモットーに、焼き上がったパンをそのまま店内へスライドする、特注の"焼きたて台”や陳列棚には、常時約25種類以上のパンが並びます。

なかでもオススメは、牛肉と自家製ルーを包み込んだ「カレーパン」と自家製クリームで作る「クリームパン」。ほか、菓子パンや総菜パン、ラウンドパンなど大人も子どもも楽しめるバランスの良いラインアップで、パン好きを出迎えてくれますよ♪

 

オーナーが心を込めてつくる素敵なパンと出会いに「PAIN de COPAIN」さんへ、ぜひお邪魔してみてはいかがでしょうか。

店名

PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

オープン日

2023年8月29日

住所胎内市中条3118-2

お問い合わせ

0254-28-9182

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

10:00~18:00

定休日

火曜

駐車場

あり(10台)

関連ページ

Instagram

 

PAIN de COPAIN(パン デ コパン)

パン製造・販売

大人から子どもまで手が伸びる、美味しいパンをお届けします

胎内市中条3118-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 居酒屋 和楽日

    居酒屋 和楽日

    新発田市五十公野7034

    [ 居酒屋(海鮮・創作料理) ]
    はじめての方もお気軽に! おいしい料理とお酒で楽しいひと時を!

  • くどうもちや 工藤商店

    くどうもちや 工藤商店

    胎内市本町3-28

    [ 餅屋(餅・赤飯・和菓子・ご当地土産・一升餅など)/製造販売 ]
    餅のことなら当店へ。厳選素材で作り上げる、手づくりの味。

  • ぱすた屋 タバシ

    ぱすた屋 タバシ

    新発田市新富町1‐1-3

    [ パスタ/カフェ ]
    迷ったらここへ。豊富なパスタメニューとこだわりの珈琲

  • 黒田屋菓子舗

    黒田屋菓子舗

    胎内市本町8-6

    [ スイーツ(和菓子・洋菓子)/ギフト ]
    胎内産の食材を活かした自慢のスイーツを、お召し上がり下さい♪

  • 米蔵ココロ

    米蔵ココロ

    新発田市大栄町7-9-32 清水園内

    [ レストラン(洋食/和食) ]
    100年以上の歴史をもつ米蔵に誕生したレストラン。

  • 寄り処 いろり

    寄り処 いろり

    新発田市佐々木3469-2

    [ 居酒屋/ダイニングバー ]
    地元食材を使った料理と、おいしいお酒が飲める集い処です