地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

29ers FOOKERS(フッカーズ)【新発田】

公開日:2021/10/26


お洒落で遊び心満載の“隠れ家的ダイニングバー”が、新道にニューオープン!


新発田市の新道で、レストラン&バー「29ers FOOKERS(フッカーズ)」が2021年10月18日、ニューオープン!

 

「とにかく自分自身がとことん楽しめるお店を運営してみたかった」と、オープンに至る想いを語ってくれたのはオーナーの福田さん。店名にはそんな福田さんの名字をもじった29(ふく)を使い、みんなが気軽に集える場所になるようにとの願いが込められています。

 

遊びの要素をふんだんに取り入れたお店には、常時無料で遊戯できる『ダーツ』や『カードゲーム』など、人気コンテンツも充実。ゆったりとしたお洒落な空間で、仲間たちとのリラックスしたひと時を楽しむことができます。

 

料理でオススメなのは、おいしいお肉を使ったメニュー。中でもシェフのイチオシは「新発田牛のステーキ」と「新発田牛のビーフシチュー」。どちらもリーズナブルなお値段で提供されていて、お酒のおつまみにもピッタリです♪

 

昼間はランチ営業を行っているので、こちらも注目! 日替わりランチをはじめ、おいしいオリジナルメニューを存分に堪能することができます。

 

新しくできたお洒落で遊び心満載の“隠れ家的ダイニングバー”で、皆さんも最高にハッピーな時間を過ごしてみてはいかが?

店名

29ers FOOKERS(フッカーズ)

オープン日

2021年10月18日

住所新発田市中央町3-8-8 2階
電話番号

050-1428-1560

※お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

【lunch】

11:30~15:00(LO14:00)

【dinner】

17:00~翌3:00

(※当面の間24:00まで)

定休日

水曜

駐車場

なし

関連ページ

Instagram

 

29ers FOOKERS(フッカーズ)

レストラン・ダイニングバー

昼も夜も楽しめる、隠れ家的レストラン&バーが新発田に上陸!

新発田市中央町3-8-8 2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • 駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    駅前バル にんにく+.トマト(にんにくととまと)

    新発田市諏訪町1-9-28 新発田ニューホテルプラザ 1階

    [ 韓国料理バル・イタリアンバル ]
    新発田の駅前で“美味しいひと時”、過ごしませんか?

  • 谷平

    谷平

    新発田市諏訪町1-3-25-2

    [ 和食・日本料理 ]
    大切な方との特別な時間を、当店でごゆっくりお楽しみください。

  • 鮨 登喜和

    鮨 登喜和

    新発田市中央町3-7-8

    [ 寿司・懐石 ]
    老舗の伝統はそのままに。新・カウンターで創意溢れる寿司を。

  • 割烹 はまや

    割烹 はまや

    新発田市西園町2-4-3

    [ 割烹・懐石 ]
    四季折々の食材で、お客様の“心を満たす”おもてなし。

  • ロビンソン

    ロビンソン

    新発田市中央町4-8-8

    [ ダイニングバー・ラウンジ ]
    楽しい夜を過ごしたいなら、ロビンソンで決まり!!

  • 割烹 金子屋別館

    割烹 金子屋別館

    新発田市御幸町1-4-10

    [ 割烹・懐石 ]
    “四之町”の情緒とともに、特別なひと時をお過ごしください。