地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

おすすめランチ特集 【新発田・胎内・聖籠】

【BEACH SIDE HOUSE PARADISO(ビーチサイドハウス パラディソ)】海辺のカフェから、「テイクアウト」でピザランチ!【新発田】

今回は「BEACH SIDE HOUSE PARADISO(ビーチサイドハウス パラディソ)」さんから、テイクアウトしての「おうちランチ」!

 

まいぷれでお馴染み、海が望めるお洒落カフェには、持ち帰りのできるおいしいメニューが種類豊富に揃っています。今日はそんな中から、“ピザ”をチョイスしてご紹介♪

ミックスピザ ¥1,000

直径25cmほどある大きなピザ。味もボリュームも文句なし!

まいぷれ編集部スタッフがおじゃましたのは、5月初めのある休日。新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響で、この日はテイクアウトのみの営業となっていました。それでも、おいしいものが食べられる幸せ…。早速「ミックスピザ」を注文します。

 

持ち帰って箱を開けると、中からは直径25cmほどもあるピザが登場。これは宅配ピザチェーン店のもので例えると「Mサイズ」くらいになるかも? 大きめにカットされた6ピース。食べ応えもありそうです。

 

いただいてみると、モッチリした食感の生地とベースとなる濃厚なトマトソースの味わいが相性抜群! トッピングされているのは、オニオンソーセージピーマン・コーンなどなど。充実した内容にコクのあるパルメザンチーズが相まって、とってもおいしいピザに仕上がっていました。うん、これはうまい♪

テイクアウトピザを、おいしくいただくコツも伝授。

持ち帰ったピザをおいしく食べるには、ちょっとしたひと手間を加えるのがベター。おうちでまずオーブントースターを少し温めて、中火から弱火で2~3分ほど焼きます。あとは状態を見ながら、表面がぷくぷくしだしたら出来上がり!

 

ピザがおっきいので、アルミホイルなどに取り分けてからするのがイイかも。パラディソさんのチラシでも紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

今後はさらにテイクアウトメニューが充実する、かも?

オーナーの想いのこもった、おいしいメニューの数々。ピザ以外にも、パスタドリンクサイドメニューも豊富に揃えてお持ち帰りに対応していますが、今後はさらに内容を充実させていきたいとの事。これはまた楽しみですね。

 

皆さんもパラディソさんの「テイクアウト」を、ぜひご利用してみてください♪

 

【最新情報はパラディソさんのニュースでチェック!】

店名 BEACH SIDE CAFE PARADISO(パラディソ)
住所 新発田市藤塚浜海水浴場3585-427
電話番号 0254-28-8337
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • cafe&BAR SUN.co

    cafe&BAR SUN.co

    新発田市中央町3-2-23

    [ カフェ&バー(多国籍料理) ]
    カメラ女子にも大人気! 異国情緒たっぷりの隠れ家的カフェ&バー

  • 鳥はし

    鳥はし

    新発田市中央町4-6-14

    [ 居酒屋・焼き鳥 ]
    旨い焼き鳥、食べたくなったら「鳥はし」へ!

  • 割烹 志まや

    割烹 志まや

    新発田市御幸町1-1-1

    [ 割烹・懐石 ]
    「旬を生かして」

  • cake shop mogu

    cake shop mogu

    新発田市新富町2-5-3

    [ 洋菓子販売(シフォン・ロールケーキ・その他)/テイクアウト ]
    「欲しくなる、素材を活かしたどこか懐かしい素朴な味わい」

  • 割烹 末廣

    割烹 末廣

    新発田市大手町2-5-11

    [ 割烹・懐石 ]
    城下町新発田の“旬”を楽しむおもてなし。

  • 割烹 北辰館

    割烹 北辰館

    新発田市諏訪町1-13-15

    [ 割烹・懐石 ]
    「一期一会」の心を込めたおもてなし。