地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

いざという時、きっと役立つ!「まいぷれ的・住まいと暮らしの便利帳」

リサイクル・廃棄物処理に役立つお店まとめ【新発田・聖籠】

東高建機作業株式会社

【ここがおすすめ!】

・「どうやって処分したらいいの?」と悩んだ時には、お気軽にご相談ください。当社ではご家庭で使えなくなった家電製品から、事業所で出る大型の廃棄物まで、なんでも回収にお伺いいたします。

・環境のために仕分けされた資源物の引き取りもおこなっており、再資源化に向けた取り組みにも力を入れています。

・状況に合わせて特殊車両でお伺いするなど、どんなものでも積込みが可能となっておりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

東高建機作業株式会社

廃棄物収集・運搬/不用品回収/リサイクル

きれいなまち、快適なまちづくりをお手伝い。

北蒲原郡聖籠町東港7-61-16

小柳産業株式会社 再資源化工場

【ここがおすすめ!】

・ご家庭の資源物のリサイクルから、産業廃棄物の中間処理まで一貫して行なっています。

・すべて再資源化工場で、リサイクルや適正処理を行います。

・重くてなかなか運び出せなかった粗大物も回収に伺います。

小柳産業株式会社 再資源化工場

リサイクル・廃棄物処理

地域の何でも処理施設。こまった時にはお声かけください。

新発田市新保小路888

太陽開発株式会社

【ここがおすすめ!】

・適正な収集運搬・処理(廃棄物管理)と環境への配慮を行います!

・環境保全と限りある資源の有効利用の為、リサイクル事業にも積極的に取り組んでいます。

太陽開発株式会社

産業廃棄物収集運搬・処理、資材販売、土木事業ほか

「限りある資源を有効活用」地域の皆様の豊かな生活を支える為に

新発田市藤塚浜3227-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード