地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

いざという時、きっと役立つ!「まいぷれ的・住まいと暮らしの便利帳」

建設基礎工事に役立つお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

株式会社 ミトモ電設

【ここがおすすめ!】

・仕事に責任・誇りを持ち1人1人が“営業”を心に留め業務します。

・国家資格を持った専門の技術者が、丁寧かつ安全・確実な施工。

・あらゆる建築物の電気工事に携わってまいりました。会社理念を基本に、実績と経験を生かしてお客様のニーズにお応えしてくれます。

株式会社 ミトモ電設

電気設備工事業

ミトモ電設は、あなたの明日を明るく照らします!

新発田市新富町3-8-19

株式会社 岩村組

【ここがおすすめ!】

・地域に密着した土木・建築事業を展開しています。

・高い技術と細やかな配慮で、ご信頼頂ける確かな実績を残しています。

・使う人、作る人を想い、まごころを込めて人々の安心と快適な生活を支えます。

株式会社 岩村組

総合建設業

私たちは建設を通じて、豊かな地域づくりに貢献いたします。

新発田市大手町4-3-21

株式会社 小野組

【ここがおすすめ!】

・信頼の実績と確な技術力で、地域に根差した提案をします。

・社員のひとりひとりが、工事の目的を「市民の生活や財産を守ること」と共通認識しています。

・地元工務店ならではのフットワークの軽さを活かして、急なお困りごと、修理依頼などにも、スピーディーに対応しております。

株式会社 小野組

総合建設業(建築、設計、施工、リフォーム)

“コト”をかなえる家づくり ロクワの家

胎内市西栄町2-23

桐澤建設株式会社

【ここがおすすめ!】

・現在は企業のお客様に加えて個人のお客様への対応など、幅広いニーズにお応え。

・特長は、重機操作をはじめとして、それぞれの分野で知識と経験が豊富なスタッフが揃っていることです。

・「自社一貫」の素早い対応と確かな技術で皆さまのご要望にお応えしております。

桐澤建設株式会社

総合建設業

企業力の高さと豊かな人材が創り出す、「自社一貫」の確かな技術

新発田市稲荷岡1345

株式会社 KIRISAWA INDUSTRIAL

【ここがおすすめ!】

・安心・安全・確実で、スピーディかつ柔軟な対応をお約束致します。

・各現場で高品質な足場をお求め安い価格でご提供します。

・周辺住民様や歩行者などの安全面でも十分な配慮を心掛けております。

株式会社 KIRISAWA INDUSTRIAL

建設業(足場工事・鳶・リフォーム・鉄骨・鍛冶工事)/除雪作業

【お客様第一主義】安全を第一に高度な技術と誠実な対応

新発田市中央町3-4-12

株式会社 SAKAE COMPANY

【ここがおすすめ!】

・型枠工事の可能性をとことん追求し、強靭な建築を実現する、型枠のエキスパートカンパニーです。

・高耐食性のめっき鋼板パネル「セパメイト」という、鋼製型枠も使用。工期の短縮・作業コストの削減、そして近年問題となっているCO2の削減にも大きく貢献します。

・「型枠施工1級技能士」が在籍。

株式会社 SAKAE COMPANY

型枠大工・建設業・建築工事

【豊富な経験と実績】技術力と信頼ある型枠のプロフェッショナル

北蒲原郡聖籠町大字別條3-1

M’works

【ここがおすすめ!】

・建物に重要な屋根、外壁張替え、雨樋、その他リフォーム板金工事などを承っております。

・デザイン性の高さと、高度な専門技術による確かな施工に自信があります。

・お客様の気持ちやご要望をしっかりと把握。

M’works

屋根・外壁・雨樋工事/外装リフォーム

【誠実と信頼】常にお客様に満足していただける工事を提案・施工

新発田市富島480-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。