地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新発田・胎内・聖籠の地域情報サイト「まいぷれ」新発田・胎内・聖籠

ニューオープンのお店まとめ【新発田・胎内・聖籠】

沖縄酒家 ぶっちゃ家【新発田】

公開日:2024/2/14

新発田で人気の沖縄料理店が、新道エリアに移転してリニューアルオープン!


新発田市中央町に「沖縄酒家 ぶっちゃ家」が、2024年2月14日リニューアルオープン!

 

こちらは、以前大手町にあった店舗を移転し、新たにオープンする人気の沖縄料理店。

沖縄の伝統工芸“紅型”で彩られた店内は、広々したカウンター席に完全個室の小上がり、半個室のテーブル席、2階には宴会場(最大30名)もあり、どの用途にも対応できる仕様となっています。

 

「当店の最大の強みであるスタッフ力を前面に押し出せる店舗づくりを行いました。ぜひ、当店の陽気で素敵なスタッフを見にいらしてい下さい!」と、オーナーの井畑さんが話してくれました。

 

料理には、人気の看板メニュー「ソーキそば」「チャンプル」などに加え、沖縄のソウルフード“てびち”が入った「琉球おでん」や沖縄風「ステーキ」「餃子」などが新たに登場!

ほか、沖縄のエナジードリンクで作るサワーやおつまみ、甘味など、総勢約30種類以上のメニューが楽しめます。ちなみに、今後はランチ営業も予定しているのだそうですよ~♪

 

スローな沖縄音楽が流れる空間で、お酒を傾けながら楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

店名

沖縄酒家 ぶっちゃ家

オープン日

2024年2月14日

住所新発田市中央町3-13-10
電話番号

080-7422-4396

※お問合せの際は、「まいぷれを見た」とお伝えください。

営業時間

【火~木曜】17:30~23:00

【金・土曜、祝前日】17:30~25:00

【日曜】16:00~22:00

定休日

月曜

駐車場

なし(※1人4,000円以上お会計の際、駐車場サービス券あり)

関連ページ

Instagram

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 新発田・胎内・聖籠のお店 ~グルメ~

  • Craft Beer House Revolbird~リボルバード~

    Craft Beer House Revolbird~リボルバード~

    新発田市中央町4-6-11

    [ クラフトビールハウス・ピザ・居酒屋 ]
    クラフトビールと熱々pizzaのマリアージュを楽しんで!

  • 黒田屋菓子舗

    黒田屋菓子舗

    胎内市本町8-6

    [ スイーツ(和菓子・洋菓子)/ギフト ]
    胎内産の食材を活かした自慢のスイーツを、お召し上がり下さい♪

  • 鮨 登喜和

    鮨 登喜和

    新発田市中央町3-7-8

    [ 寿司・懐石 ]
    老舗の伝統はそのままに。新・カウンターで創意溢れる寿司を。

  • ロビンソン

    ロビンソン

    新発田市中央町4-8-8

    [ ダイニングバー・ラウンジ ]
    楽しい夜を過ごしたいなら、ロビンソンで決まり!!

  • 焼肉酒場K1。

    焼肉酒場K1。

    胎内市東本町22-14

    [ 焼肉店(ジンギスカン・カルビ・ホルモン)、居酒屋 ]
    厳選した激うま肉を、リーズナブルにお腹いっぱい味わえます!!

  • 割烹 はまや

    割烹 はまや

    新発田市西園町2-4-3

    [ 割烹・懐石 ]
    四季折々の食材で、お客様の“心を満たす”おもてなし。